2017年9月8日金曜日

やってきた秋。


秋は空がおもしろい。


毎日、惚れ惚れ見上げてしまいます。


数日前の朝6時の気温。
ついに10度を切るように。

夫によれば、早朝4時ごろの
この日は4度だったそうです。

どうりでフリース
着こんでる訳だ。

東京の友人からは
「冬だね!」と
驚かれましたが、
日中は25度前後まで上がるので
とっても爽快な季節です!

お蔭で農作業もはかどります。




天気がいいと、黙っていても
里帰り中の娘が、畑まで
手伝いに来てくれました。



ありがとう。
タイヘン助かりましたよ。

 

 そんなわけで、
私たちの小さな畑の収穫作業は
Happyな気分のまま
アッという間に完了。



カフェでの量り売りも
始めましたー♥

無農薬野菜をとってもお得な
お持ち帰り価格で販売中!

遠方の方は、H.P. からご注文を。
地方発送も受け付けております。


遊びに来てみてくださいな ♪


 フットパスでは
日に日に秋模様 🍁



深まってきてます。


 


ホント、気持のいい季節 ♪