2014年11月5日水曜日

シーズン終了!


サハリン付近で
急速に発達した低気圧の影響で
11月3日(月)の晩から
4日(火)の朝にかけて
道内各地で荒天・・・!!


我が家の周りも、
激しく雪が降り続き

一晩であっという間に
冬景色となりました。





雪が降ったから・・・

という訳ではありませんが、


例年通り、11月3日をもって
今シーズンのカフェ営業は
終了となりました。


シーズン中、
町内の皆さま、近郊の方々
そして全国各地の皆さま

それに、それに
世界各地からも

たくさんのご来店
ホントにありがとうございました!!

来シーズンは
2015年4月20日前後ごろの
スタートを予定しています。

その時はまた、
よろしくお願いいたします。




*****  追記  *****


 この秋のNHKの朝ドラが
北海道が舞台なのと
国際結婚絡みということで
私たち夫婦も取材されました。

TVでまだ、チラッと
放送されるかも知れませんが

残念ながら、カフェは
冬季の休業に入りました。


来シーズン、
また皆さまにお会いできることを
楽しみにしております。



カフェ周りの冬の様子などは
引き続き、
このブログで
書いていきたいと思っています。


また時々、
覗いてみてくださいね。


ありがとうございました!