2014年8月30日土曜日

1度はおいで~♪


役得です!


先日、カフェの休みに
馬鈴薯収獲。

そして昼間には、
馬鈴薯と玉葱を
同じ美瑛町内の
千代田ファームさんに配達しました。

その途中、
こんなステキな景色に遭遇!

絵本の中で見るような
ぽっかり雲が見れましたよ。



さらに千代田ファームさんには・・・



生まれたばかりの
ポニーちゃんや

かわいい動物がいっぱい。


子どもが小さかった頃
よく連れてきましたっけね~。





配達も楽しめましたよ。



その他にも
こんなところや



こんなところも。





美瑛には、あります。


こんなことができるのも
ぜ~んぶBIEI。


 




♪♪ BIEI、良いトコ
    1度はおいで~ ♪♪


あのマコト君も
自転車でいらっしゃいましたから。


この様子は
9月1日月曜日、
6時45分からの
関西地方の朝の情報番組

ABC(朝日放送)の
「おはよう朝日です」で
観ることができます。

登場するのは7時30分ごろからの
”今朝のクローズアップ”という
10分ぐらいのコーナーです。
 

放送エリアは

大阪、京都、兵庫
滋賀、奈良、和歌山

のようですが・・・。


ぜひ、全国の皆さまも
遊びにいらしてみてください。

これからの季節も
いいですよ!ホント。